抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究はMLTV,教育のHarvard Graduate学校,およびイタリアの3つの上部2次学校,教育Avant-Garde Movementの3つの上部2次学校,教育的および組織的革新を狙った1000以上の学校のネットワーク,の協力においてINDIREによって行われた研究プロジェクト,に関するものであるMLTVについて懸念したものである。”その研究プロジェクト”は,教育的Avant-Garde Movementの中で,教育的および組織的革新を狙った。プロジェクトは,実験,局所化,およびイタリアの学校システムに適応し,プロジェクトゼロによる2つの理論的枠組みの組合せ,すなわち,主要な特徴がRoutines,グループ学習,および文書化を薄めることの学習可視(MLV)と可視薄化(VT)を作っている。本研究の目的は,生涯学習展望から教師のためのグループ学習を助長するメタ認知ツールとして,薄化ルーチンとプロトコルの使用を扱うことである。スタッフ室における教師の特別な観察は,それらの同agueとのプロトコル誘導議論に関与し,TRとプロトコルの使用が,グループ学習とメタ認知反射に基づく変換学習を実際に作り出すことができ,その結果,彼らの専門的実践の変化をもたらすことを示唆する。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】