抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究において,著者らは,2つの現象の意見形成と影響を調査した。それらの両方は,影響,エージェントがそれらの隣人に適合するためにそれらの意見を変える影響,エージェントの間の合意を促進した。そして,既存の近隣が異なる意見を持つとき,選択,エージェント再配線は新しいエージェントに接続する。著者らのエージェントに基づくモデルにおいて,著者らは,弱いものだけが再有線できて,強いものは変化しないと仮定した。このようにして,ネットワーク構造と意見景観は,2つの重要なパラメータ,すなわち,選択対選択の可能性によって共進化した。そして,強度の比率は弱い。経験的および理論的方法論を用いて,二次元空間ネットワーク上では,非/低選択により,弱いものの存在が速いコンセンサスを可能にすることを発見した。これは,弱いものが迅速な混合と拡散情報のために役に立つ古典的理論と一致する。そして,強い単独は高い選択により非常に遅く作用する。多くの弱さは,すべてのグラフ分割においていかなるコンセンサスをも阻害する。弱いことは,それらを混合するよりもむしろ異なる意見を補強する。しかし,十分に多くの強さが収束を促進するが,より遅いペースでは,実際のネットワークを用いて上記の結果を追加的にテストする。著者らの研究は,2つの理論的アイデアを関連づける。すなわち,弱いものの強度は,情報を広げるために有用である。そして,反響チャンバーまたはフィルタバブルのアイデアは,人々が典型的に類似した個人の意見によって攻撃される。その差は,(多くの)選択がどのように動作するかである。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】