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J-GLOBAL ID:202002218900064864   整理番号:20A1139053

油圧相互接続給電懸架装置の動作モード設計と実験研究【JST・京大機械翻訳】

Working mode design and tests for hydraulically interconnected energy-feeding suspension
著者 (5件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 112-117  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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油圧相互接続懸架装置が単一の総合モードにおいて車両のグローバル最適化を実現できないため、快適性、安全性と給電性を有する三種類のモードの油圧連系給電懸架装置を設計し、車両の乗り心地性と操縦安定性を改善すると同時に、振動エネルギーをフィードバックする。道路励起周波数をサスペンションの各モード切替閾値とし、定電流制御方法に基づき、多モード制御システムを設計し、各モードの最適電流値を得た。正弦道路とランダム道路を例として、設計した三種類の作業モードにおける懸架性能に対してシミュレーション分析を行った。結果は,統合モードと比較して,油圧相互接続給電懸架装置が快適性モードにおいて車体加速度を10.77%減少させ,安全性モードにおけるタイヤ動荷重を17.43%低減し,供給エネルギーモードにおける理論的給電パワーを19.48%改善できることを示した。シミュレーション有効性を検証するため,サスペンション原理プロトタイプを試作し,ベンチテストを行った。結果は,提案した3つのモードが車両の乗り心地,操縦性,およびフイード特性の両方を両立できることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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懸架装置 

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