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J-GLOBAL ID:202002219017984970   整理番号:20A1385509

横風による高速鉄道橋の全閉鎖音障壁の空力特性に関する風洞試験【JST・京大機械翻訳】

Research on Wind Tunnel Tests for Aerodynamic Characteristics of Closed Noise Barriers on High Speed Railway Bridges Under Crosswinds
著者 (6件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: 151-155  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4186A  ISSN: 1003-1995  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速鉄道橋の全閉鎖音障壁の横風空力特性を研究するために,全閉鎖音障壁の3分力と表面風圧を,セグメントモデル風洞試験を通してテストし,そして,全閉鎖音障壁の空力特性に及ぼす,風速,レイノルズ数効果,風迎え角および横断面位置の影響を解析した。結果は以下を示した。異なった風速における圧力と圧力測定の規則は類似していた。レイノルズ数効果は,全閉鎖音響障壁の横風空力特性および頂部の風圧分布に大きく影響する。迎え角は全閉鎖音障壁の抗力係数に大きく影響する。異なる断面の風圧分布曲線は同じ法則を持ち、本文は設計用の近似風圧曲線を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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鉄道車両設計  ,  流体の実験・試験・測定方法及び装置  ,  橋梁工学一般 

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