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文献
J-GLOBAL ID:202002219376590832   整理番号:20A1095564

患者相談体制の整備と運営の質の差異に関する横断研究-患者サポート体制充実加算開始を起点とした患者相談窓口の開設時期による比較-

Cross-sectional study of the quality and effectiveness of organizational patient support services using the new medical fee schedule in Japanese hospitals: Comparison by the time of initiation of support services
著者 (8件):
資料名:
巻:ページ: 25-35  発行年: 2019年03月20日 
JST資料番号: F1403A  ISSN: 2187-4832  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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引用文献 (37件):
  • 50周年記念誌編集委員会編,日本の医療ソーシャルワーク史,(社)日本医療社会事業協会,2-10,2003
  • 創立40周年記念誌 協会の歴史をふまえ自らに問う,社団法人 東京都医療社会事業協会,92,1991
  • 山内はるみ,総合相談専任看護師としての10年間の実践報告,看護管理,2003,13巻:458-461
  • 厚生労働省,平成14年厚生労働省令第111号,第9条の23第3, http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/i-anzen/2/kaisei/, 2018年4月4日最終アクセス
  • 厚生労働省医政局,平成14年10月7日医政発第1007003, http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/i-anzen/2/kaisei/,2018年4月4日最終アクセス
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