文献
J-GLOBAL ID:202002219697051085   整理番号:20A1089282

幼児理解に基づく教育相談の在り方に関する研究-発達障害を心配する保護者の不安を軽減した実践を通して-

A Study about Whole Concept of Educational Consultation Based on Infant Comprehension-Practice which reduced anxiety of mother who worries about developmental disability of her child-
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 45-55  発行年: 2020年03月01日 
JST資料番号: L6179B  ISSN: 2435-2616  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は幼稚園における親との教育相談に着目し,親の不安を減ら...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A1089282&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6179B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 

前のページに戻る