文献
J-GLOBAL ID:202002219822413188   整理番号:20A1458430

オンライン顧客購買陣発性の測定と調節作用【JST・京大機械翻訳】

Measurement and Moderating Effect of Online Customer Purchase Clumpy
著者 (3件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 71-80  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2900A  ISSN: 1672-3813  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人類行為の時空複雑性に対する分析の深化に伴い、大量の実証研究により、人類の行為はいつもポアソン分布ではなく、ある時間内に頻繁に発生し、長時間の静黙を経た後に再度爆発する“陣発性”の特徴を経験する。中国の電子商取引における顧客購買行為の特徴に対して、改良陣発性測定方法を提案し、一号店及び京東プラットフォームの顧客購買行為に対して測定と実証分析を行った。結果によると、オンライン顧客の最近購入時間R、購入頻度Fはその活性の確率と正の相関があり、陣発性は最近購入時間Rに対して調節作用があり、陣発性の顧客がなく、最近購入時間Rとその活躍の確率はもっと相関している。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る