文献
J-GLOBAL ID:202002219938164747   整理番号:20A2461748

マーケティングにおける金融目標のための2段階Audience拡大【JST・京大機械翻訳】

Two-Stage Audience Expansion for Financial Targeting in Marketing
著者 (7件):
資料名:
号: CIKM ’20  ページ: 2629-2636  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モバイルインターネットの革命によって,オンライン金融は爆発的に成長した。この新分野では,重要な重要性の1つの課題は,マーケティングにより,金融製品やサービスを目標ユーザに効率的に配信する方法である。製品またはサービスが促進され,ユーザが種子として集合するならば,聴衆拡大はそのような目標技術であり,多数のユーザ間の潜在的聴衆を見つけることを目的とする。しかし,金融製品とサービスの文脈において,金融製品とサービスは,社会-経済環境と共aryするので,本質的に動的である。さらに,製品またはサービスを促進するためのマーケティングキャンペーンは,同じタイプの製品またはサービスに対してさえも,常に異なるルールから成る。結果として,金融目標における種子の適時性の強い需要がある。種子を拡大することにより拡張ユーザを生成する従来の1段階聴取拡張法は,この設定の下で2つの問題に遭遇する。(1)種子は,膨張を代表しない多数のユーザに必然的に関与し,これらの雑音の多い種子上の直接展開は,性能を劇的に劣化させる。(2)固定種子上の1段展開は,種子の適時性の欠如により,現在運転しているキャンペーンよりもユーザの好みをタイムリーで正確に捉えることができない。上記の課題に取り組むために,本論文では,新しい2段階聴覚拡張システムHubbleを提示した。最初のコールドスタートステージでは,再重み付けメカニズムが,シード内のノイズを抑えるために考案され,これは,埋込み空間におけるゴールデン種子とそれらの対応する密度の間の関係に関する観察から動機づけられる。ユーザからのフィードバックを漸増的に収集することにより,著者らは,さらに,第二段階におけるその後の聴衆拡大を導くために,これらのフィードバックを含む。しかし,これらのフィードバックの分布は,通常バイアスされ,すべてのターゲット聴衆の分布を完全に特徴付けることができない。したがって,著者らは,ノイズのある種子セットからゴールデン種子のために,メタラーニング方法で種子に偏ったフィードバックを組み込む方法を提案した。最後に,3つの実データセットとオンラインA/B試験に関する広範囲な実験を行い,提案した方法の有効性を実証した。さらに,この新研究トピックの研究をブースティングするための2つのデータセットを解放した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
事務・経営情報処理  ,  データ保護  ,  通信網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る