抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
このキーワードは,技術革新と技術との相互作用を通して子供を教育することに焦点を当て,提示は,EduApp4SyriaとKahoot Tukeyの2つの非常に成功した技術革新からの経験に焦点を当てる。EduApp4Syriaは,Syrianの子供が彼らの母の舌を学ぶのを助けるために,最良のゲームベースの学習アプリケーションを創出する目的で,ノルウェー政府によって打ち上げられた国際革新競争であった。初期競争は31か国に基づく企業からの78の入札をもたらした。競争の終り結果は,学習と心理社会的学習に肯定的な効果のある2つの革新的ゲームベースの学習アプリケーションであった。会話の第二部は,Kahoot条約との子供の相互作用に関する経験と研究に焦点を当てる。Kahoot Tukeyは,2017億7百万年アクティブユーザに到達したNTNUで発明されたゲームベースの学習プラットフォームであり,現在,世界で最も急速に成長する学習ブランドである。Youは,http://norad.no/eduapp4syriaでEduApp4Syriaをより多く読むことができ,Kahoot Tukeyat:http://kahoot.comをより多く読むことができる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】