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J-GLOBAL ID:202002221259692431   整理番号:20A0145185

拡張現実感ベースのモバイル数学学習ゲームシステムに向けて【JST・京大機械翻訳】

Towards an Augmented Reality-Based Mobile Math Learning Game System
著者 (6件):
資料名:
巻: 1034  ページ: 217-225  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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学習数学はあらゆる学生の生活において重要である。多くの教育と学習アプローチを設計したが,学生の低い通過率は,彼らが数学を研究するための効果的な方法論を見出さなかったことを示す。本論文において,著者らは,学生がクラス,実践数学運動の間および後の数学を学ぶことを助けるために学際的アプローチを提案して,数学において試験を取り入れるために読みやすさを増加させた。具体的には,学習結果を改善するために学生に対する自動化現実感(AR)とモバイルゲームベースの数学的学習アプローチを設計した。ゲームを通して,学生は数学の概念において興味を得て,同時に,それらは概念に関して進行中の実践を持って,数学問題を解明する経験を得た。モバイルゲームのporビリティ特性は,学生がいつでもどこでも学習することを可能にする。モバイルゲームブーストのenter楽特性は,学習と実践における学生の興味を維持する。ARによる学生のリアルタイム環境へのテキスト,グラフィックス,ビデオ,およびオーディオの統合は,従来の学習および教育アプローチと比較して,豊かな強化を提供する。著者らの教育的なゲーム技術と教育的方法論との混合により,著者らのゲームは,高度に従事することにより,マットテストの準備に向けて学生の動機づけを増加させ,学生は,ゲームを,試験の準備に役立つようにする。実験結果と学生のフィードバックを実験研究から収集し,定量的および定性的分析を行い,著者らの知見を報告する。最終的に,本研究は,数学教師,学生,および両親のための貴重な手段になるだろう。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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