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J-GLOBAL ID:202002221431935315   整理番号:20A0855581

オンラインゲームジャムにおけるジャムの今日,ジャムの明日の学習【JST・京大機械翻訳】

Jam Today, Jam Tomorrow Learning in Online Game Jams
著者 (4件):
資料名:
巻:号: GROUP  ページ: 1-27  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5680A  ISSN: 2573-0142  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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開発者の設計と短期間にゲームを構築するゲーム生成イベントであるゲームジャムは,参加型,アクティブなSTEM学習を支援することが示されている。ゲームジャムは,物理的に共存する経験としてそれらの起源から拡大し,多くは現在,排他的にオンラインで実施されている。共同配置されたゲームジャムは教育として注目されているが,オンラインゲームジャム内で学習がどのように起こっているかについてはほとんど知られていない。オンラインゲームジャム支援自己開発をより良く理解するために,彼らのジャムの間のそれらの学習経験について15のオンラインジャム参加者をインタビューした。さらに,活性理論を用いていくつかのジャムを観察し解析した。著者らは,オンラインゲームジャムが,ジャムの間および後の他からの広範なフィードバックを通して参加者の学習をサポートすることを見出した。そのようなフィードバックセッションは,オンラインジャムのための重要な社会的で参加型の学習要素であり,必要な社会的支援を提供する。オフラインジャムにおけるグループ焦点開発と対照的に,著者らの研究における多くの参加者は,ゲームのみを開発するために選択した。多くの個人がオンラインゲームジャムに規則的に参加し,それらを特異事象よりも広い経験として扱っている。これらの知見を用いて,自己指向学習オンラインのためのより良い設計を検討し,参加者のニーズに対するオンラインゲームジャムをより良く調整する方法に関する提案を提供した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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テレビジョン応用  ,  応用心理学  ,  趣味娯楽用品  ,  ゲーム理論  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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