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J-GLOBAL ID:202002221446072390   整理番号:20A0218199

EVTOL航空機の設計と解析のためのNDARCとSUAVEの現在の能力と挑戦【JST・京大機械翻訳】

Current Capabilities and Challenges of NDARC and SUAVE for eVTOL Aircraft Design and Analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: AIAA/IEEE EATS  ページ: 1-19  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文は,eVTOL航空機の設計と解析のために2つの概念的方法の応用を比較して,対比した。出発点は,広く公開されている参照設計であり,Kitty Hawk Coraは公開されている情報を用いてモデル化されている。2つのツール(NDARCとsuave)を用いて,同じ参照ミッションに対する航空機の重量と性能の推定を行い,観測結果の差に基づく不確実性の領域を強調し,設計仮定とモデリングの差を強調した。総離陸重量対回転子半径とウィングスパンの貿易研究を行い,モデルが持つ異なる感度に焦点を合わせた。初期設計では,空力性能と成分重量に対する異なる推定にもかかわらず,全体的な総離陸重量にいくらかの一致があった。回転子半径がどのように変化するかに関して一致が示されたが,ウィンスパン掃引はこれらの2つのコードの間で反対の傾向を示した。本論文では,これらの不一致の背後にある理由を詳細に述べ,より高い忠実度法を用いて,より近い精査と更なる開発を必要とする特別な分野について議論した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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