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J-GLOBAL ID:202002221522146102   整理番号:20A1241949

柔軟な板形成操作の影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Flexible Platoon Formation Operations
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 229-239  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2446A  ISSN: 2379-8858  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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交通混雑,道路安全性,エネルギー消費および汚染のような現在の輸送課題の範囲を扱うために,協調車両運動戦略である車両プラトニングが提案されている。現在の文献は主にプラトオン制御戦略とイントラ-プラトン通信に焦点を合わせているが,これらのプラトンを形成する方法については比較的少ない研究しか行われていない。文献は,ランプあるいはランプ-高速道路接合部における計画された形成に対してのみ十分なテールマージによるプラトン形成を仮定している。本論文では,3つの異なるマージ操作,すなわちフロント,中間,およびテールマージの影響を研究した。これらの操作の効率は,異なるシナリオの下で分析され,車両速度調整戦略,交通密度,および移動可能な車両の密度を変化させる。マージ操作の影響を,マージ時間,マージ距離,平均トラフィック速度,およびマージ成功率に関して表現した。著者らの実験は,理想的でないトラフィックシナリオにおいて,中間マージが同じマージ距離に対するマージ時間に関してcostであることを示した。一方,トラフィック中間マージの存在下では,特に高いトラヒック密度における平均に関する迅速なプラトン形成を助けた。この洞察は,プラトン形成を計画するためのより柔軟なツールキットを提供するはずである。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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