抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両ネットワークにおけるタスクオフロードは,遠隔サーバへのオフロード計算タスクを通して,車両サービス品質を促進するための効果的技術である。タスク処理待ち時間を減らして,タスク処理信頼性を増加させるために,モバイルエッジコンピューティング(MEC)を車両ネットワークに導入した。その分散計算特徴を有するMECは,搭載タスク処理遅延を減少させることができて,待ち時間に敏感なタスクにおけるユーザ経験の品質を強化することができた。本論文では,資源マッチング統合の観点を用いて,時間スロットにおける一連の車両間の全タスク処理待ち時間を最小化する機構を提案した。この方法は,道路セグメントにおける各道路側ユニットの計算能力と,最良の資源配分計画を得るための車両セットの全オフロード待ち時間を考慮し,搭載タスクオフロードを達成する。数値結果は,著者らの提案した方式が全体のネットワーク待ち時間を減少することができて,システム性能を著しく改良することができることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】