文献
J-GLOBAL ID:202002221827532813   整理番号:20A0861276

学習成果を改善するための混合訓練モデルの効果:マイクロ学習オブジェクト訓練における事例【JST・京大機械翻訳】

The Effect of Blended Training Model to Improving Learning Outcomes: A Case in Micro Learning Object Training
著者 (9件):
資料名:
巻: 2019  号: ICET  ページ: 33-38  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
対面プロセスを通して配信される従来の訓練活動は,参加者と促進者を満たす時間の数を費やす。この戦略は時間と資源に関して効率の不足をもたらした。この問題を克服するための実行可能な解決策の一つは,例えば混合モデルのような別の形式の配送における訓練活動を行うことである。ここでの混合は,オンライン訓練と対面の組合せを意味する。これは,本研究の目的の下にある。それは,訓練者の学習結果を改善することに関して,混合訓練モジュールにおけるマイクロ学習目標訓練の効果を決定することであった。本研究は,単一の予備試験と試験後のアプローチによる1群準実験計画を通して行った。本研究における回答者は,Gareg,Garutにおける高等学校教師であった。研究成果に基づいて,参加者が混合訓練モデルを好み,学習結果の改善の平均スコアが50.9から77.9まで27の目標セットを達成できることを見出した。結論として,混合訓練は,マイクロ学習オブジェクト訓練における訓練の学習結果を改善することが証明されている。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る