文献
J-GLOBAL ID:202002221897599175   整理番号:20A2260096

SPOC混合教育法に基づくプログラミング基礎コースの改革の教育【JST・京大機械翻訳】

Teaching reform of programming basic course based on SPOC blended teaching method
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICCSE  ページ: 411-415  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育におけるコンピュータ教育における重要なコースとして,プログラミング基本コースは教育と学習において問題がある。教師の役割は知識付与者である。そして,教育方法は学生の開発を落とす。学生は,それらの研究においてしばしば恐怖と困難があり,それらのコンピュータアプリケーション能力と計算思考を築き上げるのに役立たない。プログラミング基本コースの教育状況と既存の問題を考慮して,本論文は,SPOC混合教育モードを用いて,教師と学生の役割を明らかにし,対話型教育モードを開発し,SPOC資源を豊かにする。そして,タイムリーなフィードバックを有する学生を提供し,評価方法と他の側面を変える。これらの改革を通して,プログラムを読むための学生の能力を改善した。教育の質と計算思考の栽培を改良した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る