文献
J-GLOBAL ID:202002221942792351   整理番号:20A0166334

ある前置前駆車両の燃費一貫性の試験とシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Experiments and modeling on the fuel consumption consistency of a front-engine front-drive vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 374-382  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
燃料消費量(FC)の一貫性が悪いエンジン前置と前輪駆動(FF)車型を,4段階石油消費限界と企業平均燃料消費(CAFC)指標を満たすために,その油消費一貫性問題を分析した。エンジン,変速機,および排気システムなどの影響因子を排除するために,アイドリング油消費とサブシステムの互換性を,車両エネルギーフロー方式によって,シミュレーションして,テストした。電動機試験を通して,油消費差異源を電気システムに集束した。発電機の効率をテストし,発電機の電力消費差に対する影響を排除した。結果は,電力消費が34%であり,蓄電池充電電力が66%であることを示した。従って、消費電力の違いは電気と蓄電池に由来し、蓄電池の初期電気量は主要な要素である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
内燃機関一般  ,  研削  ,  火花点火機関  ,  燃料電池  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る