文献
J-GLOBAL ID:202002222021405369   整理番号:20A0697522

間接顧客マーケティング研究の現状と課題

Issues on Indirect Customer Marketing
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 117-129  発行年: 2019年02月 
JST資料番号: F2368A  ISSN: 2432-0951  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文の目的は,間接顧客マーケティングに関する一連の論文をレビューすることである。特に,3つの独立した研究潮流-革新研究,企業間市場志向研究,産業財ブランド研究-を発見した。解析は,2つの将来の研究方向を提示した。すなわち,1)これら3つの研究潮流間に共通する理論基盤を特定すること,2)間接的顧客マーケティングの実行と企業間関係の間の関係に,ダイナミックな視点を組込むこと。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る