文献
J-GLOBAL ID:202002222041344094   整理番号:20A2030273

大学の大学でのコンピュータ科学科からの強化学生経験反射の構築【JST・京大機械翻訳】

Building an Enhanced Student Experience Reflections from the Department of Computer Science at the University of Bath
著者 (4件):
資料名:
号: CEP 2020  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2019年2月に,英国のコンピュータ学会(BCS)は,Chartered IT Professional State,コンピュータ科学部門の教授プログラムの大学を訪れた。そうすることで,それは最良の実践を例証した部門の2つの地域を認識した。これらは,作業配置の推進,管理,および評価のプロセスおよび手順であり,スタッフと学生の活発なコミュニティを開発するために,部門が使用する機構である。特に,この認識を受けることは特に plった。それは,学生の経験の強化に焦点を当てた部門における数年間の仕事の culminationを代表した。本論文では,これらの2つの領域に対処するアプローチを示した。著者らは,著者らが遭遇する戦略と運用上の課題の両方を強調して,著者らが開発した技術について議論する。コンピュータ科学コミュニティを育成する際の学生の音声の重要性をモニタし,知らせるための内部および外部メトリックの両方の重要性を強調した。部門の学術スタッフベースと学生コミュニティの両方内の変化に影響するプロセスにおける,高齢者管理(HeadとDeputy Head)の役割を論じた。学生に対する品質配置経験の提供の課題を強調し,彼らが,著者らの配置プロバイダが必要とする適切な技術的および雇用性スキルを有することを保証するために,それらに着手した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る