抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1600万人以上のアメリカ人が世界戦争IIにおいて役に立っていた。これらのサービスメンバーの中で,4000以上が戦争中に行動中に殺された。今日では,72,000以上のサービスメンバーが,世界戦争IIから説明されていない。米国は,世界の戦争IIと他の過去の矛盾から欠落している人をdi緩やかに的に位置づけ,回復し,同定することを続けており,可能性のある会計を提供することができる。本研究は,多数のUSファミリーに対する閉鎖と解像度を重要に提供する。このミッションを満たすために,大量の情報を歴史的記録,家系記録,人類学的データ,考古学的データ,歯科学データ,およびDNAから統合しなければならない。これらの異なるデータ源は,異なるデータガバナンス規則とサービスメンバー情報の異なる内部構造化により,複数の機関により生産され,維持される。以前に,手動アプローチを,これらの異なるデータ源からの抽出,変換,負荷(ETL)記録に着手した。それは,導入されたヒューマンエラーの可能性を作り出す。さらに,2週間の基礎においてこのデータを合成するためには多数の人の時間が必要であった。この問題に取り組むために,(i)遺伝的関係をDNA型アベイラビリティに翻訳するために,(i)レグex決定木を実行し,(ii)異なるデータ源間の記録連鎖に対する機械学習アプローチを実行した。この応用は現在生産されており,必要な時間を大幅に削減し,記録翻訳と統合のために非常に低い誤り率を持っている。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】