文献
J-GLOBAL ID:202002222260927915   整理番号:20A2281308

クラウドソーシング情報システムを用いたホテル受信者チャットボットのための大量データ収集の実現【JST・京大機械翻訳】

Enabling a Massive Data Collection for Hotel Receptionist Chatbot Using a Crowdsourcing Information System
著者 (7件):
資料名:
巻: 2020  号: ICIMTech  ページ: 213-217  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
深層学習の重い利用によって,現代のチャットボットシステムは,それらのピーク性能を達成するために大規模な訓練データセットを必要とする。例外なく,ホテル受信者タスクのためのチャットボットの開発も,大規模な訓練データセットを必要とする。残念なことに,手作業の努力と時間は,そのサイズを持つデータセットを手動で収集するのに必要である。したがって,データセット収集を支援するための情報システムが必要である。問題を解決するために,本研究は,合理的時間でホテル受信者チャットボットを訓練するための大規模データ収集を可能にする情報システムの開発に寄与する。詳細に,本研究の貢献は2倍である。(1)訓練ホテル受信者チャットボットのためのデータセットを収集し,保存するための実現可能なクラウドソーシング情報システム設計を開発すること;および(2)より多くのデータを提供するために,群衆者を刺激できるユーザ経験を開発すること。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る