抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,社会タクシーネットワークの拡大により,この産業から発生した雇用数も増加している。このシステムにおける運転者は,完全に自律的であり,要求が到着するすべての場所の中から,任意の位置を選択するのに完全である。これは,位置の選択に関する運転者のジレンマを作り出す。サージ上のAreasは,それらの注意が注目されているが,特定の地域におけるそれらの濃度の増加は,それらの利益にマイナスの影響を与える傾向がある。本論文では,運転者が乗り手を降ろす場所を選択する際に発生する最小 w金を計算する数学モデルを論じた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】