文献
J-GLOBAL ID:202002223143947007   整理番号:20A2014871

商用会話システムのための統計的対話管理者の実装【JST・京大機械翻訳】

Implementation of a Statistical Dialogue Manager for Commercial Conversational Systems
著者 (2件):
資料名:
巻: 1268  ページ: 383-393  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
反転インタフェイスは,最近,個人の生活の質とサービスの自動化と対応するコスト節減によって,産業環境を改善することによって,個人圏におけるユビキタス要素になった。しかし,次の応答を決定するために,これらのインタフェイスによって使用される対話モデルを設計することは,複雑な会話相互作用に対する困難なタスクである。本論文では,このモジュールを開発し維持するための柔軟性を提供する,統計的ベース対話管理者アーキテクチャを提案した。著者らの提案を,会話ユーザインタフェイスを設計するためにGoogleによって提供される自然言語理解プラットフォームであるDialogFlowと統合した。提案したアーキテクチャは,列車スケジューリング領域に対する実際の使用事例で評価され,ユーザ経験が高い値であり,商業セットアップに統合できることを証明した。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る