文献
J-GLOBAL ID:202002223270170650   整理番号:20A2015126

ディジタルウェイ発見スクリーンのユーザの経験:南アフリカからの利用と強化の展望【JST・京大機械翻訳】

Users’ Experience of Digital Wayfinding Screens: A Uses and Gratification Perspective from South Africa
著者 (1件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7658A  ISSN: 1687-5893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングとビジネス通信研究者は,小売景観におけるディジタルアウトオブホーム通信の方法発見能力を無視してきた。本研究では,南アフリカのショッピングモール環境におけるディジタル方法発見スクリーンに焦点を当てた。目的は,利用とtification化理論によって導かれるディジタル方法発見スクリーンのユーザの経験を理解することである。ショッパーは,大規模市場ショッピングマールスにおける方法発見プロセスに参加しながら,それらの見解と行動についてインタビューした。徹底的な半構造化面接を記録し,次に,内容を分析した。この知見は,この現代の媒体を利用するとき,ショッパーの内容のグラビア化およびプロセス強化の豊富で包括的な理解を提供する。現在の研究は,デジタル方法発見スクリーンのための4つの利用と強化,即ち,便利なプロセス強化,インタラクティブなプロセス強化,情報内容強化,およびエンタージェントコンテンツ強化を,同定する。デジタル方法発見スクリーンの把握次元の理解は,現代のメディア研究に寄与し,小売メディアと設計における実務者のための貴重なガイドラインの基礎を形成する。Copyright 2020 Therese Roux. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生物科学研究法一般  ,  森林植物学  ,  人類学  ,  食品の分析  ,  その他の情報処理 
引用文献 (77件):
  • C. R. Taylor, "Creating win-win situations via advertising: new developments in digital out-of-home advertising," International Journal of Advertising, vol. 34, no. 2, pp. 177-180, 2015.
  • C. Bauer, N. Kryvinska, C. Strauss, The Business with Digital Signage for Advertising, Springer, New York, NY, USA, 2016.
  • Marketwatch, "Digital out of home (DOOH) market 2019 global industry size, demand, growth, analysis, share, revenue, manufacturers and forecast 2027," 2019, https://www.marketwatch.com/press-release/digital-out-of-home-dooh-market-2019-global-industry-size-demand-growth-analysis-share-revenue-manufacturers-and-forecast-2027-2019-07-29.
  • K. Sutton, "Digital advertising growth will slow this year, Magna report predicts," 2019, https://magnaglobal.com/digital-advertising-growth-will-slow-this-year-magna-report-predicts/.
  • PriceWaterhouseCoopers, "Entertainment and media outlook 2018-2022: an African perspective," 2018, https://www.pwc.co.za/en/assets/pdf/entertainment-and-media-outlook-2018-2022.pdf.
もっと見る

前のページに戻る