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J-GLOBAL ID:202002223352625754   整理番号:20A0237195

エンジンショートキャビンの過渡シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Transient simulation on pressure relief process of engine nacelle
著者 (5件):
資料名:
巻: 45  号: 11  ページ: 2284-2290  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2402A  ISSN: 1001-5965  CODEN: BHHDE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エンジン短室圧力ゲートの設計は短室の安全性に影響し、圧力は動的変化過程であり、キャビン内外圧力、外部気流Mach数及び圧力ゲート構造に関連する。Modelica言語に基づいて,ゼロ次元過渡シミュレーションの数学モデルを確立し,そして,計算流体力学(CFD)法を用いて,異なるターンオン角度で要求される圧力ゲートの排出質量流量およびトルク係数を得て,そして,これらの係数を,ゼロ次元過渡シミュレーション数学モデルに代入した。圧力,開放角度などのキーパラメータの時間的変化関係を得て,圧力閾値と最大開放角度が圧力降下プロセスに及ぼす影響を解析した。研究結果は,圧力閾値が圧力閾値を下げると,圧力降下が平衡段階に到達し,平衡段階における圧力と往復動揺角度/振幅に影響しないことを示した。最大開放角度を適当に下げることは、圧力バランス段階における往復動揺角度/幅を効果的に低減できるが、初期段階における圧力降下速度と平衡段階の短室内部圧力にほとんど影響しないが、最大開き角度がさらに低下すると、圧力降下速度の低下を招く。そして,平衡段階における内部圧力を増加した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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飛しょう体の設計・構造 
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