文献
J-GLOBAL ID:202002223373160494   整理番号:20A1961071

Peugeot308RCZ車両のための多モードセミアクティブサスペンション制御戦略【JST・京大機械翻訳】

A Multi-Modes Semi-Active Suspension Control Strategy for Peugeot 308 RCZ Vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: MED  ページ: 200-205  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,新しいセミアクティブサスペンション制御戦略を,Peugeot 308 RCZ車両に対して提案した。本研究の目的は,非線形減衰則に基づくサスペンションの2つのモード間の遷移を自動化し,可変ダンパを用いることである。各モードから発行された制御ターゲットと制御作動力の間の二次ギャップを最小化することによって,決定戦略を定義して,サスペンションモードを選択して,可変ダンパが作動力を制御することによってそれを達成できるようにした。CRONE-SkyHook法を用いて,使用した制御ターゲットを合成した。シミュレーション結果は,乗客快適性と車両安定性に関する要求が,提案した制御戦略を適用して達成されることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る