文献
J-GLOBAL ID:202002223414648568   整理番号:20A2120992

TOEFL読解セクションの回答におけるEFL学生の能力【JST・京大機械翻訳】

EFL Students’ Ability in Answering TOEFL Reading Comprehension Section
著者 (3件):
資料名:
巻: 1539  号:ページ: 012044 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,Hamzanwadi大学の英語言語教育研究プログラムのTOEFL読解理解セクションに答える学生の能力を見出すことを狙った。本研究は記述的定量的研究として分類された。本研究は,ハンザンワジ大学の第4のセメスター学生で実施した。本研究の集団は,3つのクラスからの96の学生であり,サンプリング方法は,採取的サンプリングであった。本研究の試料は32名の学生であった。データを収集するために使用する研究装置は,TOEFLの読解理解であった。収集したデータを,ウィンドウのためにSPSS22を用いて提出した。試験の平均スコアは39.2であった。それを低いに分類した。結果に基づいて,本研究は,Hamzanwadi大学の英語言語教育研究プログラムの学生が,TOEFL読解理解セクションに答える能力が低いことを見出した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
情報加工一般  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る