文献
J-GLOBAL ID:202002223573795457   整理番号:20A2139000

境界のある子供で設計するとき何を学んだか【JST・京大機械翻訳】

What we learn when designing with marginalised children
著者 (8件):
資料名:
号: IDC ’20  ページ: 111-117  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
限界のある子供の設計は,しばしばそれらの生活とコミュニティについての詳細な洞察を生じる。既存の設計事例から方法論的およびアーチファクト中心知識を抽出することは可能であるが,例えば,これらの発生,例えば,研究者決定が設計結果をどのように知るかを,より複雑で多面的な問題のいくつかに利用し,構築することは困難であった。このワークショップにおいて,著者らは,より大規模な子供-コンピュータ相互作用(CCI)コミュニティに提供されている,限界化された子供による洞察設計事例研究に反映する研究者をインバートする。著者らの目標は,どのような種類の洞察が発生するかを反映することである。設計研究者と実務家が,そのような仕事を追う前に知ることを望む。これらの洞察のコミュニケーション方法を同定する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る