文献
J-GLOBAL ID:202002223593418004   整理番号:20A0397602

高等教育におけるプロジェクトベース学習のアプローチによる技術と職業教育のニーズ分析教育プロジェクト管理【JST・京大機械翻訳】

Needs analisys pedagogy project management of technology and vocational educational with the approach of project base learning in higher education
著者 (4件):
資料名:
巻: 1387  号:ページ: 012066 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,Padangの建築工学教育状態大学におけるプロジェクト管理コースに関するペンダゴリの必要性を分析することを目的とした。このニーズ分析は,現在の条件,標準プロセスおよび学習における優先順位に基づくカリキュラム,教育および学習材料の観点から,建築工学教育におけるプロジェクト管理コースの重要性を深く調べる。調査方法によるこのタイプの記述研究。データ収集技術の普及により,アンケートとインタビューが行われた。サンプル学生研究教育者と建築工学の講義。データ解析技術は,kuantiとインタビューであった。分析の結果に基づいて,(1)学生の必要性とプロジェクト管理関連方法の学習モデルに対する利益の間にギャップがあり,学生学習(2)のアプローチ,学習材料,評価,および評価は,知識,スキル,および態度をサポートする学習モデルの開発を必要とする。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育  ,  技術教育  ,  工学一般  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る