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J-GLOBAL ID:202002223593640755   整理番号:20A2705187

COVID-19ウイルス(パンデミック時代の教育2014-2020)におけるNAOロボットのレビュー: 技術,応用,利点,および動機付け【JST・京大機械翻訳】

The review of NAO robotics in Educational 2014-2020 in COVID-19 Virus (Pandemic Era): technologies, type of application, advantage, disadvantage and motivation
著者 (5件):
資料名:
巻: 928  号:ページ: 032014 (14pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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教育におけるロボット工学の利用は,この時代(COVID-19)における処分と銀河にとって非常に重要な問題である。本研究では,異なる研究サイトから抽出した現代的および特定の質問法を用いて,教育におけるロボット工学(RIE)のトピックスを吟味し,賢明なscholarの規格に基づいて検討した。これらのサイトは,科学,TaylorおよびFrancisおよびScience DirectのWebである。注意深い調査と深い研究の後,(a)Educationalロボット,(b)ロボットにおける教育,(c)人間-ロボット相互作用,(d)高等教育,(e)学術的,(f)スマート教育,(j)student,および(h)tutorという,次の標題を取り上げるべきである。検索された論文を,教育におけるロボット工学の利用に従って濾過した。合計98の論文を選択し,調査した。最後に,FaithとGuidance,概念,デバイス,アプリケーション,製造,研究分析,教育を含む6グループに,特定の基準に従って,ファイスとガイダンスに基づく教育ベースにおけるロボット工学のこれらの論文の分類を調べた。したがって,本研究は,プラットフォームと学生,研究者,教育者のための指針であり,この分野に興味を及ぼす。この分野における現在の焦点は,NAOロボットを含む論文と17の論文を用いることである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ロボット工学一般 

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