文献
J-GLOBAL ID:202002223612890475   整理番号:20A2701900

COVID-19パンデミックにおけるインドネシア,マディアン市の高校生の数学学習結果の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of mathematics learning outcomes on senior high school students in Madiun City, Indonesia in COVID-19 pandemic
著者 (2件):
資料名:
巻: 1663  号:ページ: 012037 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックにおいて,学習プロセスは家庭から行われる。本研究の目的は,以下の通りである。1)学生数学学習結果に対するオンライン学習の効果,2)オンライン学習による学習数学における学生応答。本研究は記述的定量的研究である。本研究は,2019/2020年の学術年でも行われた。本研究のサンプル数は,インドネシア,マディアン市の2つの高校からのクラスXIの96人の学生であった。データ収集技術は,文書とアンケートの方法を使用した。データの2つのソース,すなわち数学学習結果データと学生応答データがある。この方式で用いた装置は,学生応答の形でオンラインアンケートである。学生数学学習結果のデータを用いて,COVID-19パンデミックの間のオンライン学習の影響を決定し,一方,学生応答アンケートを用いてオンライン数学学習プロセスに対する学生応答を決定した。結果は,1)オンライン学習前のクラスXI学生のMathematics Learning結果の平均はオンライン学習後の平均より大きく,オンライン学習の影響に基づき,より多くの学生は数学のようなものではない。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI 

前のページに戻る