文献
J-GLOBAL ID:202002223708814170   整理番号:20A0023311

ASD児への自立活動としてのスヌーズレンの授業の可能性-文献研究から

著者 (1件):
資料名:
巻: 28th  ページ: ROMBUNNO.J49,WADAITEIKYO2 (WEB ONLY)  発行年: 2019年 
JST資料番号: U1035A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A0023311&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1035A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  精神科の臨床医学一般  ,  小児科学一般 

前のページに戻る