文献
J-GLOBAL ID:202002223783409744   整理番号:20A1926481

ファジィ論理を用いたSDN-VANETにおける雲,霧およびエッジ資源の協調と管理:2つのファジィベースシステムの比較研究【JST・京大機械翻訳】

Coordination and management of cloud, fog and edge resources in SDN-VANETs using fuzzy logic: A comparison study for two fuzzy-based systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 11  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3547A  ISSN: 2542-6605  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両アドホックネットワーク(VANETs)は,運転者と乗客が運転,利便性,快適性,および安全性を容易に提供することができる重要な技術と見なされている。VANETは既に発表または実装されているが,現在のアーキテクチャは,貧弱なスケーラビリティ,柔軟性,連結性および知能の欠如のため,展開および管理においていくつかの技術的課題に直面している。VANETにおけるクラウド,Fog,およびEdgeコンピューティングの統合は,ソフトウェア定義ネットワーク(SDN)の使用と共に,これらの課題に対処することを期待する。本論文では,SDN-VANET:FSRM1およびFSRM2における資源管理(FSRM)のための2つのインテリジェントファジィベースシステムを提示し,比較した。提案システムを用いて,クラウドFog-Edge層状アーキテクチャにおけるアプリケーションデータの処理層に関する決定を行い,車両がアプリケーション(s)を実行するための付加的資源を必要とするとき,手ごろいに来る。この決定は,アプリケーション要求を優先順位付けし,利用可能な接続を考慮することによって行われる。FSRM1は,データサイズ,時間感度,および隣接車両による車両相対速度を考慮することによって,処理層を決定する。これらのパラメータに加えて,FSRM2は,その決定を行うための隣接車両の数を考慮する。ネットワーク資源の管理を改善するために,提案システムの実現可能性を示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 

前のページに戻る