Zhang Pengfei について
Tribology Research Institute, School of Mechanical Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Zhang Wulin について
Tribology Research Institute, School of Mechanical Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Yuan Yongjie について
Tribology Research Institute, School of Mechanical Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Fan Xiaoqiang について
Tribology Research Institute, School of Mechanical Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Fan Xiaoqiang について
Key Laboratory of Advanced Technologies of Materials (Ministry of Education), School of Materials Science and Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Zhu Minhao について
Tribology Research Institute, School of Mechanical Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Zhu Minhao について
Key Laboratory of Advanced Technologies of Materials (Ministry of Education), School of Materials Science and Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu, 610031, China について
Tribology International について
シミュレーション について
摩耗 について
研削 について
研削砥石 について
熱流束 について
高速鉄道 について
レール について
鉛直荷重 について
塑性変形 について
摩耗粉 について
有限要素解析 について
材料除去 について
研削速度 について
研削工具 について
潤滑一般 について
線路構造,軌道材料 について
レール について
研削 について
材料除去 について
調査 について