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J-GLOBAL ID:202002223999426513   整理番号:20A1004855

レール研削の材料除去機構に及ぼす研削熱の影響の調査【JST・京大機械翻訳】

Probing the effect of grinding-heat on material removal mechanism of rail grinding
著者 (7件):
資料名:
巻: 147  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: E0409B  ISSN: 0301-679X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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レール研削は,安全で,信頼できて,快適な運転を有する高速鉄道にとって極めて重要である。ここでは,自己設計研削機械を適用して,通常の荷重と研削速度の下で,調製した砥石(GS)対レールの性能を評価した。結果は,垂直荷重の増加が,より広く,より厚い摩耗粉をもたらすことを示した。しかし,増加する研削速度は反対であった。作動パラメータにより制御された摩擦誘起熱はGSs/Rail接触の研削特性を決定し,高研削熱は塑性変形を引き起こし,摩耗を加速する。有限要素解析により,研削-熱および熱流束のソース/分布を検証し,それにより,材料除去メカニズムを明らかにした。それは,研削調整によるレールの長期の安全で信頼できる操作にとって非常に重要である。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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潤滑一般  ,  線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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