文献
J-GLOBAL ID:202002224056069424   整理番号:20A0336948

学習困難を持つ学生のための包括的教育のモデルとしての多感覚に基づく対話型マルチメディア【JST・京大機械翻訳】

Interactive Multimedia Based on Multisensory as a Model of Inclusive Education for Student with Learning Difficulties
著者 (6件):
資料名:
巻: 1254  号:ページ: 012057 (8pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習困難を持つ学生,特に,読み込むためのトラブル学習,書き込み,およびカウントを持つ学生は,低品位の包含小学校においてしばしば発生する。包含小学校教師は,学生が読み出し,書き込み,数を学習するのを助けるために,包括的教育に関するスキルと知識を必要とする。包括的教育は,多様な能力を持つ学生を持つ一次学校における介在物に適用できる教育的アプローチの一つであり,その一つは読書,書き込み,および計数の学習障害である。包括的教育を最適化する努力は,多感覚に基づく対話型マルチメディアを通して行うことができる。多感覚に基づく対話型マルチメディアは,学生により所有される異なる感覚,すなわち聴覚,視覚,感覚,触覚を最適化することにより,様々なタイプの学生学習に適応できる学習媒体である。多感覚に基づく双方向マルチメディアの応用には2つの目的がある。(1)包括的教育のモデルにおいて,様々な学習文化を形成する多感覚形成学生に基づく対話型マルチメディア;そして,(2)学生は,多感覚に基づく対話型マルチメディアの応用を通して,読み出し,書き込み,カウントするための学習の困難さを克服することができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る