文献
J-GLOBAL ID:202002224377565996   整理番号:20A0819637

ゲームにおける効果的コンピューティングによる学習能力に関する遊びおよび学習事例研究【JST・京大機械翻訳】

Play and Learn Case Study on Learning Abilities Through Effective Computing in Games
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: MACS  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在,効果的なコンピューティングは,より活発な研究トピックになっている。それは,認知,生理学,およびコンピュータ科学のような学際的知識と背景を含む。著者らの研究トピックは,著者らによって目標とされたゲームの後に得られた利用者の経験のデータを集めることを試みたゲームを通しての効果的なコンピューティングに基づいている。ゲームをツールとドメインとして選択し,著者らが人間を介して人間の感情システムを浸透させるのに非常に効果的であることを見出したので,効果的なコンピューティングについて研究することによって研究した。著者らは,彼らがゲームを行った後に彼らに提供したアンケートを通して彼らの経験を集めた。これらのアンケートは著者らの洞察を与え,意思決定を助けた。それは,人々がより多くを果たすようなゲームのタイプを調べる方法を提供した。ゲームにおける効果的な計算に関する研究を行うためには,ゲームのタイプが果たすべきゲームの一つであるが,どのタイプのゲームが重要な問題であるかについては,ゲームの役割を果たすことが重要な課題である。上記のように,あらゆる特定のユーザや高齢グループを目標とすることはなく,特定の環境や背景からユーザを取ることを保証しないということを試みた。本研究の研究は,一般的なユーザに対するものである。本研究では,効果的な計算がユーザの学習能力にプラスの影響を与えるか否かについても検討した。本論文は,これらのゲームの助けによって,いくつかの物品を得るか学習するために,ユーザを容易にする効果的なコンピューティングの効率的な利用を要約した。それは,有効な科学,関連する方法,および効果的な計算からの技術を利用することによって可能になる,健康に関して利用者に有害ではないかもしれない。そして,それはユーザ要求に関するゲーム設計の良いレベルをサポートする。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る