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J-GLOBAL ID:202002224396220723   整理番号:20A2062042

都市交通容量の寸法相互作用を解析するための代替方法:広東-香港-マカオ大湾地域の事例研究【JST・京大機械翻訳】

An alternative method for analyzing dimensional interactions of urban carrying capacity: Case study of Guangdong-Hong Kong-Macao Greater Bay Area
著者 (3件):
資料名:
巻: 273  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0435B  ISSN: 0301-4797  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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包括的都市運搬能力(UCC)に関するほとんどの以前の研究はUCCレベルを推定し,サンプル都市の不均一性を比較分析した。非常に少数の研究者は,相乗理論に基づくUCCの異なるカテゴリー間の相互作用効果に焦点を当てた。このギャップを埋めるために,2000年から2016年までのGuangdong-Hong Kong-Macao Bayer地域における11の都市を研究するために,パネルベクトル自己回帰(PVAR)モデルを構築した。本研究の最終目標は,4種類の運搬能力の間の相互強化の仮想円を形成することによって,包括的UCCレベルを改善することである。そのため,4つのサブシステムの相互作用メカニズムを調べた。結果は,(a)輸送と社会的運搬能力だけが,Granger因果律試験として,それらの間に因果律があることを示した。(b)4つの運搬能力すべては,自分自身をサポートできる(即ち,経済条件の開発は,社会的運搬能力の改善を助け,社会的運搬能力の向上は,環境運搬能力を改善するのを助ける)。および(c)4つの運搬能力の両者は,それら自身の変動によって主に影響を受ける。全体の輸送運搬容量は,互いに相互作用する4つのサブシステムの中で最も重要な駆動力である。経済運搬能力によって,それは社会的および環境的側面に関して促進影響を持った。社会的運搬能力は,環境次元に影響するが,その逆はそうではない。政策提案と将来の研究方向を最終セクションで強調した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  都市問題,都市防災 

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