抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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口腔顎面外科学は口腔医学生の一つの重要な授業であり、学生の実践操作能力と就職能力を養成できる。近年、口腔顎顔面外科教育の発展に伴い、その教学モードは重大な改革を実現し、教学パターンの多元化を表現し、PBL教育法、PBLとCBL連合教育、問題指向と症例誘導結合、LBL結合PBL教育法などを含む。しかし、具体的な実施過程において、依然として多くの問題が存在し、例えば、改革の過程が遅い、伝統教育モード根が深く、PBLが混在しているか、不完全教育、PBLの教案が統一し、師の力が弱いなどである。そのため、科学的な有効な教学方法を探し、口腔顎顔面外科の教育効率を高める必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】