文献
J-GLOBAL ID:202002224737506411   整理番号:20A1867119

離散構造を教えるための能動的および協調的アプローチ【JST・京大機械翻訳】

An Active and Collaborative Approach to Teaching Discrete Structures
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 822-827  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
離散構造はコンピュータ科学カリキュラムの重要な基礎要素であると長い間確立されている。しかし,このコースでカバーされたトピックスは,ほとんどの他の導入コンピュータ科学コースで覆われたものより,より抽象的である傾向がある。これは,インストラクタと学生の付加的課題をもたらす。これらの課題に対処するために,このコースを教育するための新しい教育を導入した。本アプローチは,フリップした教室パラダイムの変種に基づいており,クラス準備作業,クラス内ミニ講義,クラス内チームベース問題解決活動,および毎週の個人割当ての4つの主成分から成る。本論文では,これらの成分を詳細に論じた。提案アプローチは,アクティブ学習,軽量チーム,およびゲーム化を含む,いくつかの切断エッジ教育方法論によって知らされる。学生が行った調査結果と,クラスに得られた等級の要約の考察により,論文を結論づけた。これらは,著者らのアプローチが学生によってよく受信され,良好な学習結果をもたらすことを示している。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  計算機システム開発 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る