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J-GLOBAL ID:202002224758424836   整理番号:20A1869181

STEMコンピュータ科学浸漬学校における第2グレードの授業における計算思考【JST・京大機械翻訳】

Computational Thinking in the Making Lessons for Second Graders in a STEM Computer Science Immersion School
著者 (4件):
資料名:
号: SIGCSE ’19  ページ: 1276  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近,Maker関連経験を公式教育に統合するのに関心が寄せられている。課題は,伝統的な教育を駆動する標準で,オープンエンドな製造と非決定論的学習目標を再構成することである。著者らのCS焦点STEM磁石学校の文脈において,著者らは,グレードレベル標準と著者らの学校のコンピュータ科学指向の教育を整列させるだけでなく,Maker空間の3D印刷と philosophy学も組み込む2つの第2等級の教訓を設計した。統合Maker経験は,STEM学習における長期成功に不可欠な抽象化,モデリング,および分解のような足場計算思考実践に役立つ。これらの側面を一緒にするために,既存の評価ツールに基づくルブリックを作成した。このルブリックを用いて,参加者の小さなサンプルで2つの教訓を評価した。著者らのパイロット研究は,標準関連コンテンツ,メイスセットの証拠,活動における関与,設計における革新,およびピアによる作業における充実性におけるマスタの有望性を示した。オープンエンドMaker活動によるリグニン状態基準は,教室における学生の成長および関与を促進する可能性がある。本研究の追加成分は,デジタル製作世界に新たに浸水したMaker空間経験のない教師として,著者らの経験を反映していた。2つの3D印刷ベース教訓,1つは極端な気象基準,都市,郊外,および農村コミュニティの理解を組み入れる。また,著者らが設計したルブリック,本研究をガイドする文献,およびディジタル製作の学習の経験からの反射と推奨を,初めて,カリキュラムに統合する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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科学技術教育 

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