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J-GLOBAL ID:202002224795680838   整理番号:20A2074361

自律車両の外部通信に関する研究におけるスケーラビリティの欠如の解明【JST・京大機械翻訳】

Unveiling the Lack of Scalability in Research on External Communication of Autonomous Vehicles
著者 (3件):
資料名:
号: CHI EA ’20  ページ: 1-9  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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交通システムは,多数の個人(例えば,運転者,サイクリスト,歩行者)と車両を含む複雑なネットワークである。道路システムは,車線の数,方法の権利,および構成のような様々な側面で変化する。自律車両の出現により,このシステムは変化する。人間運転者が必要でないとき,研究は既に欠測通信可能性に取り組んだ。しかし,交通システムの複雑さに関して,提案した外部通信概念に対する一般的な評価基準はない。そこで,著者らは,スケーラビリティに関して,モニターベース,およびプロトタイプセットアップにおける仮想現実におけるこれらの評価を研究した。シミュレートした交通騒音は,現在の評価における非要因であり,多数の車両を有する複数の人々と複数の車線を含むことが少ないことを見出した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  無線通信一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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