文献
J-GLOBAL ID:202002224905985693   整理番号:20A1196599

視覚障害と聴覚障害を伴う三次教育における学生のためのICTとデジタルランプの使用経験【JST・京大機械翻訳】

Experiences in the Use of ICT and Digital Ramps for Students in Tertiary Education with Visual or Hearing Impairment
著者 (5件):
資料名:
巻: 1184  ページ: 369-388  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
著者らの社会がICTsの組込みによって高度に影響される現在の状況において,障害のある人々に対するICTへのアクセスの可能性を強調することは基本的に重要である。本論文では,包括的教育のために設計された,M-Free,diacticまたは仲介モデルの使用を提示した。Mフリーモデルに基づくいくつかの教育経験を分析した。また,視覚的または聴覚障害を呈する高等学生(EMAE)の首都圏のシステム分析における三次レベルから学生の能力を利用し改善するために,2つの事例研究を示した。これらの目的は,個人,教育あるいは作業環境の文脈におけるソフトウェアの実装を達成することを助けることである。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る