文献
J-GLOBAL ID:202002225023723803   整理番号:20A2228219

時間的に評価されない評価のスコア優位性における変化を定量化するための学習【JST・京大機械翻訳】

Learning to Cheat Quantifying Changes in Score Advantage of Unproctored Assessments Over Time
著者 (5件):
資料名:
号: L@S ’20  ページ: 197-206  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育評価(例えば,質問紙と試験)は,コスト,教授(および/またはコーススタッフ)時間,または, pro金サービスを支払う金銭に費やす。プロケータリングの有用性の以前の推定(一般に,プロクターを行わない試験のスコアの利点を推定することによる)は,広く変化し,主に,被験者実験デザインと,時には低い統計的パワーで実施されてきた。方法:著者らは,5つの保護された試験および4つの未保護の試験による,オン-キャンパス導入計画コースにおいて,N=510学生のための被験者内設計を使用して,非保護試験に対する非保護試験のスコア優位性を調査した。学生は,保護されていない試験(p<0.001)よりも,非保護試験に関する質問で3.32パーセントポイントをスコアした。しかし,より興味深いことに,非保護試験におけるこのスコア優位性はセメスターが進むにつれて着実に成長し,セメスターの開始時に約0パーセントポイントから終わりまでに約7パーセントポイントまで進行することを見出した。この利点に対する最も明らかな説明は,暖房であるので,学生集団が「熱に学習する」として,この挙動を参照する。データより,両個人は,セメスターのコースにわたって,暖房と平均利益が増していることが示唆された。さらに,非保護試験の研究がセメスターのコースにわたって減少し,一方,保護された試験が一定に留まることを観察した。最後に,質問タイプによってスコア優位性を推定し,著者らの長期プログラミング質問が,非保護試験に関して最も高いスコア優位性を有することを見出したが,この発見に対して複数の可能な説明があった。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る