文献
J-GLOBAL ID:202002225064963049   整理番号:20A2447557

事前計算と計算の再考:学習者中心アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Rethinking Precalculus and Calculus: A Learner-Centered Approach
著者 (1件):
資料名:
巻: 30  号: 8-10  ページ: 995-1016  発行年: 2020年 
JST資料番号: W6029A  ISSN: 1051-1970  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの数学教育者と同様に,Iは,命令と評価の伝統的方法に結合した多くのマイヤーを費やした。近年,そのようなアプローチが公正なあるいは包括的な教室環境をもたらさないという理解を深めることにより, my学教育は根本的にシフトしている。本稿では,IがMy Precalculus and Calculus Iコースをどのように変換するかを記述し,マスタ等級づけ,問診ベース学習,メタ認知およびコミュニティ建築活動を組み入れた。著者は,これらのコースの重要な構成要素,学生の学習と態度に及ぼす観察された影響,およびこの新アプローチに対する自身の応答の背後の動機と philosophy学を記述する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る