抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ほとんどの学部コンピュータ科学プログラムにおけるLinuxプログラミングコース-共通におけるCプログラミング言語の使用は,ほぼ30年間の標準実践であった。CにおいてLinuxが書かれたので,Cの使用は適切であり,従って,システムによるプログラミング(即ち,操作システム構造へのアクセスとカーネルへの呼び出し)はCにおいて自然である。しかしながら,LinuxとCのこのシームレスな統合は,言語との概念の混乱(例えば,C,または,gccとのライブラリ),および最終的には,様々な理由のための学生学習結果の,コース概念の学生同化を抑制できる。LinuxプログラミングコースにおけるCの排他的利用のアイデアに挑戦し,Cとの戦略的結合におけるGoプログラミング言語の利用を,学生学習結果を達成し,排他的Cアプローチによる問題のいくつかに取り組むために,代替的に提案した。このアプローチを探索し,LinuxコースにおけるGoの使用を,その7つの連続提供のコースにわたって研究した。実践における使用の評価として,学生調査データと同様に,それから生じるデサイドタの収集を含むこのアプローチの経験を示した。全体として,結果は,このアプローチが実行可能であり,排他的Cアプローチよりも悪くなく,利点をもたらすことを示す。この経験報告は,類似のLinuxプログラミングコースにおけるGoの使用の採用を奨励するであろう。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】