文献
J-GLOBAL ID:202002225247595627   整理番号:20A1034453

一対一プログラム内の教育と学習のための学校の準備【JST・京大機械翻訳】

Ready to Go? Schools’ Preparedness for Teaching and Learning Within a One-to-One Program
著者 (4件):
資料名:
巻: 12066  ページ: 569-580  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
年の間,世界中の1対1プログラムの数が増加している。このようなプログラムにおいて,すべての学生は,学習目的のためにラップトップ,タブレット,スマートフォンなどの携帯機器を装備している。これらのイニシアティブが増加しているとしても,教育のそのようなディジタル変換の影響に関する知識はまだほとんど研究されていない。本論文では,自治体におけるChromeブックの大規模実施に関する3年間の縦断的研究からのデータに基づいて,教師の経験を強調した。鍵となる知見は,このイニシアティブが,Chromeブックの行政的および技術的実施に成功したときに成功したことを示唆するが,Chromeブックによって支持された研究活動を強化するために,教育的実践を変換する方法がまだある。Copyright IFIP International Federation for Information Processing 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  職務・職能管理一般  ,  ロボット工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る