文献
J-GLOBAL ID:202002225745304944   整理番号:20A1943776

協調チームに基づくMOOCのホットスポットにおける主題分析【JST・京大機械翻訳】

Subject Analysis in the Hotspots of MOOC Based on the Cooperative Team
著者 (2件):
資料名:
号: ICEBT 2018  ページ: 131-136  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しいタイプの教育モデルとして,MOOCは,中国への導入以来,学者によって好まれて,賞賛された。それは教育の歴史において「津波」を誘発し,「真の教育革命」を形成し,教育の景観を徐々に変化させた。本論文は,主題としてCSSCIにおける1065の論文の研究を取り上げて,3つの側面からMOOC現場における論文の特性を分析する:協力度,ジャーナル出版と著者共著者のネットワーク。代表的な研究チームはMOOC分野における代表的な協調チームの特性を分析する。最後に,Google Scholarを用いて,代表的なチームメンバーによって発表されたすべてのMOOC関連論文を検索し,「チームキー語」共起行列を構築した。結果は,中国におけるMOOCの研究が,主に6つの側面,すなわち概念と含意に関する調査,MOOCとオンライン教育改革,MOOCと大学教師,MOOCとモバイル学習,コース構成とアドミレーションの教育モードを狙ったことを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る