文献
J-GLOBAL ID:202002225846591470   整理番号:20A1128448

深層学習法による精神衛生コースの最適化のための評価フィードバック情報【JST・京大機械翻訳】

Evaluation feedback information for optimization of mental health courses with deep learning methods
著者 (2件):
資料名:
巻: 24  号: 11  ページ: 8275-8283  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1043A  ISSN: 1432-7643  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学および大学における精神衛生教育コースの価値に対する完全な役割を与えるために,学生はそれら自身の心理学的問題を理解する助けとなり,本論文は大学および大学における精神衛生コースの評価フィードバックを用いて,大学および大学における精神衛生教育コースをさらに最適化した。外見上緩和されたグループとしての大学生は,実際には多大な圧力を持っている。研究,生活,感情,対人コミュニケーション,および大学院雇用のような多くの圧力は,大学生の精神衛生に深刻な影響を与えている。ますます顕著な精神衛生問題は,大学と大学の注意を引き付けた。国内の大学と大学は徐々に精神衛生教育コースを開き,学生が問題におけるブレークスルーを発見し,学生の身体的および精神的発達を促進し,現在の心理的状態と正常な心理学的状態を持つ社会環境を開発することを目的としている。しかし,大学と大学における既存の精神衛生教育カリキュラムは,その役割を効果的に果たすことができない。一般的評価基準は教育活動をより効果的でなくし,学生は精神衛生教育カリキュラムの内容を良く理解することができない。したがって,本論文は,大学と大学における精神衛生カリキュラムの評価フィードバック情報を使用して,徹底的研究を行い,精神衛生カリキュラムを最適化し,大学と大学の精神衛生を改善する。健康コースの教育様式は,学生が精神衛生教育の内容をより深く理解することを可能にする。それは,学生が心理学的圧力を緩和して,心理学的問題を解決することができて,それは大学と社会の健全な開発に役に立つ。Copyright Springer-Verlag GmbH Germany, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業衛生,産業災害  ,  精神衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る