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J-GLOBAL ID:202002226203582230   整理番号:20A1366998

高負荷ソフトウェア定義ネットワークにおける高スループットのためのスケーラブルなトラヒックエンジニアリング【JST・京大機械翻訳】

Scalable Traffic Engineering for Higher Throughput in Heavily-loaded Software Defined Networks
著者 (8件):
資料名:
巻: 2020  号: NOMS  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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既存の交通工学(TE)解法は,平均事例においてソフトウェア定義ネットワーク(SDN)のためによく機能した。しかし,ピーク時間の間,バースト性交通スパイクは,時間内で反応するのが困難であり,限られたフローエントリで故障後でさえ,高性能を保証するので,取り扱いが困難であった。ピーク時間において高スループットを保証できるスケーラブルTEシステムであるTEDを提案した。TEDは,各侵入-攻撃スイッチ対に対して,エッジ-ディスジョイント経路の最大数のグループを迅速に計算できる。このような経路は,ユニークなエッジ容量を有するよく接続されたネットワークに適し,TEDは,これらの経路だけを使用するには制限されない。フローテーブルサイズの限界の下で経路を選択する2つの方法を設計した。次に,選択した経路をTEDに入力し,最大リンク利用率を最小化する。1より大きい最大リンク利用率を作る大きなトラフィックマトリックスの場合,新しい制約の下で全体のスループットを最大化する最適化に利用とトラフィックマトリックスを入力する。従って,最大全体スループットを持ち,トラヒック飢餓を保証しない現実的なトラヒック行列を得た。実験により,TEDは,高負荷SDNに対して,はるかに優れた性能を持ち,そして,フローテーブルサイズの同じ限界の下で,G-Scaleトポロジーに対する単一リンク故障後に,全(>99.99%)のトラフィックを満足させるための,10%高い確率を持った。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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