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J-GLOBAL ID:202002226332819535   整理番号:20A1942525

IoTとソーシャルメディアによる公共価値の共生産【JST・京大機械翻訳】

Co-producing public value through IoT and social media
著者 (3件):
資料名:
号: dg.o ’18  ページ: 1-10  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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過去数十年間,例えば新しい公共サービス,新しい公共政府,およびデジタルEra Governanceのために,公共行政に関する多くの新しい展望が出現した。これらの展望の幾つかは共生産の概念を持つようであり,公共部門がサービスの設計と実行に参加する市民に参加することを暗示している。公共部門における共生産を達成するためのかなり新しい方法は,クラウドソーシングまたはソーシャルメディアモニタリングを利用することであった。しかし,これらの「方法」が公共部門に実装された方法は,しばしば困難と関連し,それらの幾つかを克服するために,データ駆動ビジネス開発と革新的市民ソーシングのための改良条件を作成するモノのインターネット(IoT)アプローチを提案する。現在,この手法は,無線電池操作センサ用に設計した低電力広域ネットワーク(LoRa)を設定したスウェーデン北部の地方政府で試験されている。テストはまだ初期段階であるが,これまでの結果は有望であり,IoTとソーシャルメディアを組み合わせることは,公共部門サービスの共生産を創造する一つの方法である。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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その他の情報処理  ,  経営工学一般  ,  科学技術政策・制度・組織  ,  科学技術政策・制度・組織 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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